2016年4月20日のにいったところ、営業時間内だと思うのですが、準備中となっていました。お店に行く前に一度連絡してもいいかもしれません。

はじめに

このサイト”What to do in Narita Airport?”は、成田空港や空港周辺、成田空港までの沿線の情報の発信するブログです。今回紹介する印西牧の原駅はアクセス特急も止まりませんので、時間にゆとりがあって、手軽にマグロの食べ放題が食べたい時はおススメです。また、国内線からの乗り継ぎ時間や、出発時刻変更などで急にできた待ち時間の過ごし方もまとめてあります。成田空港や空港周辺で過ごされる皆様のお役にたてれば幸いです。

[PR]

学習系アプリ

TerraTalk

英語習得への一番の近道は、実践!様々なシチュエーションに沿った英会話練習!

便利系アプリ

ブクマ!

本をフリマ、オークションで出品できるフリマアプリ。飛行機の中でお得に本を読みたいなら必須!!空港で買った読み終わったを売ることも♪

Wantedly People 名刺管理&一括スキャン

ビジネスマン必見‼10枚までの名刺をわずか3秒でデータ化、管理可能な、無料アプリ。

Androidでダウンロード

NewsJet

厳選した媒体から確かな情報を集め、注目ニュースを一発表示!

AWA Music – 音楽聴き放題(アワミュージック

オフライン再生対応。圏外でも好きなだけ聞ける‼

目次

印西牧の原駅近く、ビックホップ内にある黒潮市場のランチバイキング(マグロ食べ放題)に行ってきました。ランチ時でしたが、比較的スムーズに入れました。平日はビックホップもそこまで人出が多くないのであまり混雑はしていません。週末は、かなりにぎわっています。

1. 黒潮市場とは
  2. 食べろぐ
  3. 黒潮市場に行ってきました
  4. 交通アクセス
  5. What to do in Narita Airport?

このサイトでは、成田空港に関する様々な情報を扱っています。空港周辺に立ち寄る際に合わせてご利用ください。

1. 成田空港 暇つぶしと愉しみ方
  2. 成田空港で忘れ物 問い合わせ前の注意点と連絡先まとめ
  3. 成田山新勝寺までの参道で立ち寄りたい場所
  4. 成田空港内と空港周辺の銭湯&温泉リスト

1.黒潮市場とは

黒潮市場は、もともと和歌山県にある複合商業施設がこちらに進出してきたお店です。黒潮市場について簡単に紹介します。
和歌山県北部にある人工島「和歌山マリーナシティ」は、テーマパーク・天然温泉・リゾートホテル・海洋釣り堀など様々な施設が集まった複合商業施設。
関西圏を中心に年間約300万人が訪れる和歌山を代表する観光施設で、その施設の一つが「黒潮市場」です。 和歌山をはじめとした日本各地から新鮮な魚介が集まる「黒潮市場」が、千葉県印西市に堂々OPENです!
「マグロ」と「黒潮市場」
和歌山県勝浦漁港は、「生マグロ」の水揚げ量が日本一!
和歌山マリーナシティ「黒潮市場」でも、勝浦を中心に日本各地から新鮮な「生マグロ」を取り寄せています。 届いた「生マグロ」は、お客様の目の前で毎日3回「生マグロ解体ショー」を開催しており、マグロを味わっていただけます。(公式ホームページより一部抜粋)

2.食べログから紹介

印西黒潮市場昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 印西牧の原駅

3.黒潮市場に行ってきました

入口の写真です。中は比較的広くてゆったりと過ごせます。また、家族連れにも安心で、子供用のいすが準備してあります。トイレもお店を出てすぐにありますので、おむつの交換などにも安心です。

バイキングレストラン

さばきたてのマグロが食べ放題!その他和食や洋食・中華など約50種類のメニュー豊富なバイキングレストランです。ちなみに、この日のメニューは

1. さばきたてマグロ
  2. かつおのたたき
  3. 豚しゃぶ
  4. 寿司
  5. 冷やしそば
  6. 紀州の梅干し
  7. デザート各種

となっていました。この他にも、揚げものやスパゲッティーなどありおなかいっぱい食べられます。雰囲気はこんな感じです。↓↓↓

自分で作った海鮮丼!!ここで食べるときはいつも新鮮な海鮮丼を自分流に作るのが楽しみなんです。なにしろ、マグロは取り放題。また、マグロもいろいろな部位が置いてあるので好みで様々な海鮮丼が作れます。マグロの他にも、サーモンやかつおのたたきなどもあり、新鮮な魚をおなかいっぱい食べたい時はコストパフォーマンスがいいと思います。

こちらはデザートです。甘味系も一通りそろっています。海鮮丼などでおなかいっぱいになってしまうのでちょっと休憩してからいただきます。((笑))

こちらが、刺身以外の洋食や中華等のバイキングメニューの様子です。ポテト・スパゲッティー・卵焼き・鶏のから揚げ・コロッケなど様々なメニューが置いてあるので飽きません。また、子供連れで来てもこれだけメニューがあると大喜びで食事がいっそう楽しくなります。

刺身の他にお寿司もあります。これだけあって、食べ放題なので、それぞれ食べ比べるのも楽しみの一つです。

サラダもしっかりとあります。新鮮な野菜やカルパッチョなど食べ放題だけあってサラダだけで食べすぎてしまうほどです。   こちらは大漁旗です。

写真に取り損ねたのが豚のしゃぶしゃぶです。魚メインでしゃぶしゃぶ!?という感じですが、バイキング形式で飽きないためのちょっとした工夫がされているのかなと感じました。たしかし、いくらおいしくても魚尽くしだとちょっと寄り道にお肉も食べたくなりますからね。

印西市 印西牧の原にある黒潮市場に行ってきました。新鮮なマグロをおなかいっぱい安く食べたい時にはコスパの良さが光りました。ビックホップに遊びに行ったついでに家族連れで食べるにもいいと思います。

3.交通アクセス

黒潮市場までのアクセスを紹介します。

電車

印西牧の原までの電車でのアクセス
京成線 京成高砂駅より印西牧の原駅まで 32分

駐車場

駐車台数2,800台完備
土日・祝日は終日無料
平日は、最初の4時間無料(以降30分毎100円)

住所・連絡先

〒270-1335
千葉県印西市原1-2
インフォメーションセンター
TEL:0476-40-7505 / 10:00~20:00

What to do in Narita Airport?

英語

1. Before arriving in NRT(English) YOUのみなさんが成田空港に出発する前にチェックしてほしいサイトや情報をまとめました。
  2. Layover in NRT(English) YOUのみなさんが、成田空港や空港周辺(成田山新勝寺・成田イオンなど)で充実した時間を過ごせるよう、お勧めスポットや観光情報などをまとめました。
  3. Before departure from NRT(English) YOUのみなさんが、成田空港から出発する前に役立つ情報をまとめました
  4. What to do in Tokyo? YOUのみなさんが、東京で役立つような情報をまとめました。