分かり合えないまま、すでに売り切れの商品が!

「新し焚き火台」が欲しい”焚き火ぱぱ”と、焚き火経験0の”コスパまま” 分かり合えないまま時間ばかりが過ぎていた。そんな矢先、販売ページをふとみると、プロフェクト達成の表示が!これで、注文すれば「新しい焚き火台」が手に入るぞ!!!ところが、よく見ると、すでに売り切れ始めているじゃないかー( ;∀;)

”焚き火ぱぱ”:「焚き火台売り切れ始めてるんだけど。売り切れちゃったら買えないよ」
”コスパまま”:「えっ買うの??」

ああ・・・なぜなんだぁ

CAMP HACKのサイトに記事が!!

そして、CAMP HACKに「新しい焚き火台」の記事が!!これは、世間の注目度も抜群!!

早く買わないと売り切れゴメンm(__)m

の可能性も ・・・汗

「キャンプハック編集部 アウトドア通信189」記事か引用

[PR] Our’s「新しい焚き火台」

純粋に焚き火を楽しむ「新しい焚き火台」生産スタートの後押しをお願いします!!

収納は薄くコンパクトに、組み立ても簡単に、そして焚き火の気分を最大限に高揚させる美しいシルエット。

BBQ用の網や調理用のゴトクは付属しません。大量に薪をくべてゴウゴウと炎を上げる物でもありません。

ジッと炎を見つめ、静かに炎を育てる。そんな焚き火本来の楽しみ方を提案したいという想いから生まれた焚き火台です。

製品化のためにはまとまった数の生産が必要です。このプロジェクトの成功が生産のGOサインになります。

<プロジェクトは成功し、2018年8月~生産開始しました!>

「焚き火したい」そんな皆様のご支援をお願い致します!!
「新しい焚き木台」の詳細を見てみる>>>

関連記事
CAMP HACK[キャンプハック]純粋に焚き火を楽しむため。Our’sの「焚き火台」が潔い【アウトドア通信.189

取扱店舗
CASCADE ROCKS[カスケード ロックス] 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-13-13 TEL:0422-27-5762

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

これまでの話はこちらから
第一回 夏の家族イベントは?息子(5才)と焚き火とかどうよ!
第二回 なぜ”焚き火ぱぱ”と”コスパまま”は分かり合えないのか?
第三回 なぜ”焚き火ぱぱ”と”コスパまま”は分かり合えないのか?その2