[PR] Our’s「新しい焚き火台」

純粋に焚き火を楽しむ「新しい焚き火台」生産スタートの後押しをお願いします!!

収納は薄くコンパクトに、組み立ても簡単に、そして焚き火の気分を最大限に高揚させる美しいシルエット。

BBQ用の網や調理用のゴトクは付属しません。大量に薪をくべてゴウゴウと炎を上げる物でもありません。

ジッと炎を見つめ、静かに炎を育てる。そんな焚き火本来の楽しみ方を提案したいという想いから生まれた焚き火台です。

製品化のためにはまとまった数の生産が必要です。このプロジェクトの成功が生産のGOサインになります。

<プロジェクトは成功し、2018年8月~生産開始しました!>

「焚き火したい」そんな皆様のご支援をお願い致します!!
「新しい焚き木台」の詳細を見てみる>>>

関連記事
CAMP HACK[キャンプハック]純粋に焚き火を楽しむため。Our’sの「焚き火台」が潔い【アウトドア通信.189

取扱店舗
CASCADE ROCKS[カスケード ロックス] 東京都武蔵野市吉祥寺本町3-13-13 TEL:0422-27-5762

活動報告がきました!!

焚き火台がついに完成したようです!!

おおーーーーっ

活動報告から紹介です。
焚き火台完成しました!
昨日、焚き火台完成の連絡を受け無事に引き取りが完了しました!

訳あり・正規品含め無事に出来上がり感動です!
皆さまのご支援あってこその生産に感謝申し上げます。
収納ケースも完成しました!
収納ケースも無事に完成しております!

想定を超える数量で職人さんを困らせてしまいましたが、無事完成し引き取りも完了しております!
活動報告から引用

届くのが楽しみ~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村

これまでの話はこちらから
第一回 夏の家族イベントは?息子(5才)と焚き火とかどうよ!
第二回 なぜ”焚き火ぱぱ”と”コスパまま”は分かり合えないのか?
第三回 なぜ”焚き火ぱぱ”と”コスパまま”は分かり合えないのか?その2
第四回 なぜ”焚き火ぱぱ”と”コスパまま”は分かり合えないのか?その3