#ハワイのホテル探し コロナで今は実際どうなのとおもったらこの検索式を試してみてください♪

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ハワイ ホテルで検索すると、ヒットする記事はなんと約 16,100,000 件 もありました。検索上位は、おススメのホテルをまとめた記事がずらっと並んでいます。

ただ、コロナの影響もあり、今はどうなってるのか知りたくなりました。そこで、検索式を考えてみました。

検索式:#ハワイのホテル ブログ記事 ランキング after:2022/1/1

#ハワイのホテル ブログ記事 ランキング after:2022/1/1

この検索式では、ハワイのホテルのブログ記事やランキング等を含めた比較的最近書かれた記事が多くヒットします。

まだ、にほんブログ村やAmebaブログでは、現地のブロガーの方のリアルな記事がたくさんありました。

読んでみると最近の写真からハワイの様子や雰囲気がよく伝わってきました。

検索式は、コピペやアレンジして自由にご利用ください。

また、出発当日の朝ごはん待ち合わせ、手荷物の破損や紛失で困った時の問い合わせ先暇つぶし混雑具合空港近隣の100円ショップについての情報はこちらからどうぞ♪

出発当日までに抑えておきたい空港のマップやなどの成田空港公式ホームページのリンクはこちらにまとめました。