#ハワイ旅行[日本語]現地のサポート体制を確認しよう

この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ハワイで日本語が通じるサポートセンターはとても頼りになる存在ですね。そこで、これからツアーに参加した際に、日本語で受けられるサポートについて調べてみました。

検索式:”ハワイツアー” intext:”日本語” after:2022/04/01

ワイキキにあるPCRセンターは日本語対応で安心と書かれていました。また、HISは現地の支店が24時間体制でサポートしてくれるそうです。また、万が一コロナ陽性となっても現地でホテルの調整や買い出しなども対応できる体制が整っているそうです。

ゴールデンウィークや夏休みのハワイ旅行のサポート体制を調べる時に、検索式も併せて使ってくださいね(^^♪

"ハワイツアー" intext:"日本語" after:2022/04/01

出発前に重宝する100円ショップですが、ハワイの100円ショップを利用する方法もあります。かわいい商品を探すのも楽しそうです。(^_-)-☆