コロナの影響で、ワイキキの店舗もいろいろと変化しているようです。そこで、どこでランチをするかを探すのも楽しいですよ♪そこで、ワイキキのランチというキーワードに after:2022/04/10 を加えて、最近のランチ情報を検索していきます。
検索式:ワイキキのランチ intext:おすすめ after:2022/04/10
検索すると、ビショップ・ミュージアムにあるランチ・カフェ「ハワイウェイ・イン」の記事を見つけました。ハワイの伝統料理が食べられるそうです。記事を読むと、おすすめメニューのカルアビックプレートがとってもおいしそうでした。
また、検索結果を画像にすると、最近アップされたランチ情報の写真がメニューの様に並ぶので是非一度見てみてください。
ワイキキのランチ intext:おすすめ after:2022/04/10