バレンタインにハワイのチョコレートを探そう No1

この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク
  • ハワイのキーワードを入れて検索
  • 現地で購入出来たり、日本でお取り寄せが出来る
  • バレンタインまでるるるの検索式を工夫する。
スポンサーリンク

ハワイアンなバレンタインチョコを探そう 

もうすぐバレンタインです。そこで、ハワイというキーワードをいれてチョコレートを探していきます。ハワイ チョコレート と検索すると540万件の記事がヒットします。るるるの検索式では、この記事の中から、あなたに必要なとっておきの情報を探していきます。

ハワイ チョコレート after:2023/01/01

まずは、after:2023/01/01 を加えて2023年1月1日以降の情報に絞っていきます。すると、ヒットする記事も一気に減って7万4千件へ。

ここから、検索結果を見ていきます。

トップページに並んだのは、ハワイの観光情報ではお世話になることが多いサイト LaniLani の人気ランキングTOP5の記事。

さらに続いて、高級チョコレートブランド「コホ」、(マウナロア) ダークチョコレート、ハワイアンホースト アイランドマックスという気になるワードが検索結果に並びました。

BREAK

検索式で日付を変えれば、検索結果を調整できます。

まとめ

バレンタインにむけて、キーワードを加えたり、演算子を調整していき、とっておきのバレンタインチョコが見つかる記事を掘り出していきたいと思います。

出発前に重宝する100円ショップですが、ハワイの100円ショップを利用する方法もあります。かわいい商品を探すのも楽しそうです。(^_-)-☆

アロハストリートは現地在住のブログとそうでないブログを分けてランキングしています。現地在住のブログでは、昨日・今日あったことが読めるのでハワイの今を知る貴重なサイトです。