日本で味わうチーズケーキファクトリー|成城石井で実食レポ&通販で購入する方法と再現レシピの特殊検索3選

この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

「日本にチーズケーキファクトリーってあるの?」

ハワイのホノルル店で食べたチーズケーキファクトリーの味は日本でも食べたくなりますよね。

そこで、日本で味わうチーズケーキファクトリーについて、実食レポ&再現レシピについてるるるの検索レシピで整理しました。

注意

検索結果の内容は、記事作成当時のものです。この検索レシピの使用は自己責任でお願いいたします。

スポンサーリンク

ザ・チーズケーキファクトリー

「ザ・チーズケーキファクトリー」は、アメリカやカナダ、プエルトリコにあるレストランチェーンで、ハワイのホノルル店がおなじみですよね。

公式ホームページを確認してみましがた、日本にお店はありませんでした。

成城石井でチーズケーキが売っています。

ザ・チーズケーキファクトリーの店舗は日本にありませんが、通販やスーパーマーケットで輸入販売されているものがあります。

まずは、スーパーマーケットの成城石井です。

成城石井では、高品質な商品が厳選されており、ケーキコーナーにある

The Cheesecade Factory BAKARY

が、ザ・チーズケーキファクトリーのチーズケーキです。

早速、海浜幕張駅の成城石井で購入して食べてみました。

The Cheesecade Factory BAKARY の実食レポ

成城石井の中の、ケーキコーナーに並んでいました。

黒色のプレートに透明のカバーでおおわれています。

2個入りで759円でした。

実食レポート

さっそく食べてみました。

少し酸味があってクリーミーで滑らかな味のチーズケーキでした。

ハワイ旅行を思い出すようで、とても美味しかったです。

ニューヨークチーズケーキ

楽天市場やAmazon・コストコなどでは、ニューヨークチーズケーキを販売しているようです。

まだ食べたことはないのですが、一度購入してみたいです。

詳しく調べたいときは

るるるの検索レシピ

“ザ・チーズケーキファクトリー” intext:通販

この検索レシピで、通販サイトや実食レポートなどの記事で検索結果を整理出来ます。

実食レポートを深堀検索

もう少し知りたいときは検索レシピで深堀していきます。

るるるの検索式

チーズケーキファクトリー 日本 intext:ケーキ after:2022/01/01

いろいろな実食レポを見つけました。

【成城石井】チョコレートチーズケーキ(チーズケーキファクトリーベーカリー)|成城石井が販売するアメリカで人気のレストランのチョコレートチーズケーキを実食

チーズケーキを記録するブログ【Cheese Cakes】

写真もあって、とても分かりやすい記事でおススメです。

チーズケーキファクトリーの再現レシピ

ザ・チーズケーキファクトリーが身近になくても、チーズケーキやパスタなどの再現レシピが紹介されています。

るるるの検索レシピ

“チーズケーキファクトリー” intitle:チーズケーキ 再現レシピ

おうち時間にチャレンジしてみたいですね!

まとめ

チーズケーキファクトリーのチーズケーキを食べてみたいですね。

おうち時間がハワイアンに感じられて楽しめそうです。