成田空港のお花見スポット

乗り継ぎや待ち時間でも可能な、桜が見える場所や桜並木を紹介します。

詳細はこちら

ハワイ旅行で格安&おすすめなホテルは”ずらしキーワード”で徹底リサーチ!検索結果540万件から厳選情報を紹介!!

この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

ハワイに行きたいけど格安ホテルがみつからない!

そんなときは、少しずらしたキーワードと演算子を組み合わせる事で、掘り出し情報に出会えることがあります。

また、ハワイ通の先輩のとっておきの裏技も知っておいた方がいいでしょう。

そこで、ハワイの[安い]に関連する情報を精密検索できるような検索式を考えました。

この記事で分かること

 

  • ハワイ 安い ホテル 一覧
  • ハワイ旅行 最新情報
  • ハワイのホテル探し コロナで今は実際どうなっている
  • ハワイ 安い コンドミニアム
  • ハワイ コンドミニアム レンタル 1週間
  • ハワイ旅行 費用
  • シェラトンワイキキ 最安値
  • シェラトンワイキキコスパ最強説徹底検証

このようなキーワードで検索する時の検索式を考え、見つけた情報を紹介します。

スポンサーリンク

[ハワイ 安い ホテル 一覧]を検索式で考えました。

検索式:ハワイ ホテル 格安 一覧 after:2022/01/01

この検索式を使うと、2022年1月1日以降の記事がヒットします。順に結果を確認してみました。まず、4月以降に予約のプランがある比較サイトが上から表示されました。次に、渡航情報などに基づいて書かれた記事などが並んでいます。

ハワイ ホテル 格安 一覧 after:2022/01/01

[ハワイ旅行 最新情報]ここだけは絶対見落とせないので式にしました。

帰国後の待機期間が変わってハワイ旅行がより身近になりました。ハワイ旅行に関連する情報は、色々なサイトや旅行会社が発信しています。

一方で、コロナ関連の手続きなどは常に変化しているため、最後に最新情報を確認してくださいと必ず注意喚起がされています。 注意喚起の際、必ず確認を促されるのが、ハワイ州新型コロナ情報サイトです。

そこで、このサイトの最新情報を含めた検索式を考えました。
検索式:ハワイ旅行 最新情報 site:allhawaii.jp

この検索で、最新情報を検索結果を見ることが出来ます。最新情報などは上の方に表示されますので見落としにくいと思います。

ハワイ旅行 最新情報 site:allhawaii.jp

#ハワイのホテル探し コロナで今は実際どうなのとおもったらこの検索式を試してみてください♪

ハワイ ホテルで検索すると、ヒットする記事はなんと約 16,100,000 件 もありました。検索上位は、おススメのホテルをまとめた記事がずらっと並んでいます。

ただ、コロナの影響もあり、今はどうなってるのか知りたくなりました。そこで、検索式を考えてみました。

検索式:#ハワイのホテル ブログ記事 ランキング after:2022/1/1

この検索式では、ハワイのホテルのブログ記事やランキング等を含めた比較的最近書かれた記事が多くヒットします。読んでみると写真がたくさんあってとても分かりやすく、今のハワイの雰囲気がよく伝わってきました。

ハワイのホテル ブログ記事 ランキング after:2022/1/1

[ハワイ 安い コンドミニアム]今年役立つ情報を検索式で深堀しました。

ハワイ 安い コンドミニアム と検索すると、約 129,000 件ヒットします。しかし、コロナの影響を受ける前の記事が混ざっていたり、コンド ミニ といった語が検索されてしまいます。

コロナの影響もあり、この春に役立つような情報を結果に反映させたいと思いました。そこで、検索式を考えて結果を確認し、気になる記事を見つけたのでまとめました。

検索式:ハワイ “コンドミニアム” 安い after:2022/01/01

この検索式で検索すると、最初のページには、エクスペディア、KAYAK、東急などのサイトが表示されます。2ページ目以降にはコンドミニアムについてのブログや体験記などが表示されました。価格の比較や実際の体験などから情報を集めやすいかなと感じました。 また、実際にハワイで生活したり取材をして書かれた内容でとても興味深かったです。

ハワイ "コンドミニアム" 安い after:2022/01/01

[ハワイ コンドミニアム レンタル 1週間]検索結果を約7万→約300に絞った結果。

[ハワイ コンドミニアム レンタル 1週間]で検索すると、約 77,300 件ヒットします。このままでも、いろいろな情報を見つける事が出来ました。

でも、検索式を考える#るるる的には、ちょっと悔しいので、検索式を作成して約300件まで絞りました。その結果を紹介します。

検索式:ハワイ “コンドミニアム” 1週間 レンタル after:2022/01/01

結果を見て気になった記事がを紹介します。コンドミニアムの現地情報などがわかりやすくまとめられていました。検索結果の幅が広がると嬉しいです

ハワイ "コンドミニアム" 1週間 レンタル after:2022/01/01

[ハワイ旅行 費用] で検索したら「0円ハワイ」を見つけました。

ハワイ旅行 費用 で検索すると約4,610,000件ヒットします。そこで、検索式を調整して記事を探したところ約 31,800 件になりました。

そして、驚きの「0円ハワイ」の記事を発見!!その他にも、費用のまとめや物価情報など貴重な情報が見つかりました。

検索式:ハワイ旅行 費用 after:2022/01/01

技を使えば、費用がかなり抑えられるのもハワイ旅行の魅力かもしれません( ..)φメモメモ

ハワイ旅行 費用 after:2022/01/01

[シェラトンワイキキ 最安値] どんな方法があるのか、検索式で探してみました。

るるるも宿泊したことのあるシェラトンホテル。ここに最安値で泊まる方法を探すの検索式を考えてみました。

検索式は:”ハワイ旅行” “シェラトンワイキキ” 最安値 after:2022/03/10

この検索式で、シェラトンホテルのお得な情報や、クレジットカードの優待やポイント等を利用して安く滞在する方法などの記事が見つかりました。

"ハワイ旅行" "シェラトンワイキキ" 最安値 after:2022/03/10

シェラトンワイキキコスパ最強説徹底検証

シェラトンワイキキは、オーシャンビューでビーチにも近く買い物も便利なためとても人気のあるホテルです。一方でお値段は手の届くところでコスパがいいと評判です。るるるもハワイでは泊まりました。そんな、コスパ最強説を検索式で徹底検証します。

検索式:ハワイ “シェラトンワイキキ “コスパ after:2020/01/01

この検索式はとてもおもしろい記事がたくさん見つかります。滞在記やホテル選びの詳しい記事が見つかりました。シェラトンワイキキのコスパ最強説を裏付ける記事はもっとありそうです。シェラトンワイキキの情報を掘り起こす検索式は考えるのも楽しいですね♪

これから役立つ最新情報に出会えるよう今後も検索式を更新していきます。

ハワイ "シェラトンワイキキ "コスパ after:2020/01/01

ハワイの安いホテルを検証する検索式まとめ

約540万件の記事の中から検索式を使用することで、いろいろな情報や記事を見つける事が出来ました。ハワイ旅行の情報収集で、より良い検索結果を目指して検索式を日々更新しています。 ハワイ旅行に関連する検索式がたくさんありますので、にほんブログ村にも遊びに来てください(^^♪

また、皆さんの応援クリックが、次の検索式を考える力になります。

よろしくお願いします!(^^)!

にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ

成田・羽田空港の混雑情報をリアルタイムで検索

ハワイ旅行で押さえておきたい情報の一つが空港の混雑状況です。

そこで、羽田空港と成田空港の混雑状況を検索する方法をまとめました。